Global Thinking and Local Action
ITで地方の未来を育てる

株式会社アンフィニは、ビジネス活動を正常かつ円滑に行う上で、お客様の信頼と満足を得ることが重要であると考え、当社が提供するサービスの品質・質感を保証するための指針として、品質方針を策定し、以下の通り実施します。

第1条 お客様満足度の追求

私たちは、お客様にとって価値あるサービスとは最終的な成果物だけではなく、そこに至る過程の品質・質感も重要であると考えています。

価値あるサービスを提供するため、私たちはお客様のニーズを的確に把握し、お客様の立場で考えることで、常にお客様満足度の向上を目指します。

第2条 品質目標の達成

私たちは、経営者、従業員が常に品質向上を意識するよう、年度毎に品質目標を定め、その達成を目指します。

第3条 法令等の遵守

私たちは、法令、規格、当社の品質方針およびその他規範を遵守します。

第4条 教育、訓練の実施

私たちは、経営者、従業員、協働者が品質向上の重要性を十分に認識するよう、年2回の定期教育を始めとした、品質保証活動への取り組みが確実に結果に結びつくための教育、訓練を実施します。

第5条 継続的な改善

私たちは、本品質方針、および関連する諸規則、管理体制の評価と見直しを定期的に実施し、品質保証活動の継続的な改善を図ります。

2009年8月17日  株式会社アンフィニ  代表取締役社長  山本 幸弘